2020年5月5日(火)のツイート

ツイート

  • Naratak @Naratak1
    報ステ無茶苦茶やな。 嫁ですら激怒してる・・・。 「国民が我慢したにも関わらず、1ヶ月で緊急事態宣言を解除出来なかったのは何故なのか?」って☹️ 政府が悪いみたいに。 少なくともお前らは無警戒でクラスター起こしてるやろうが。他人には自粛自粛と言いながら。
    06:14

  • 岡沢 秋(maat) @Aki_Okazawa
    登山は控えてくれ、って言われてるのに山に登ってしまう人は、自粛出来ないと言うより「状況を見て登るかどうか決める」っていうのが出来てないので、遅かれ早かれどっかで事故る人だと思う。天候や自分のコンディション見て引き返す•登山を中止する、とか状況判断は山の必須スキルよ
    06:14

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
10001(+1) 957(0) 379(0) 420(+1)

delivered by Twieve