2020年6月14日(日)のツイート

ツイート

お気に入り

  • Kenichi Morimoto @morimotojimusho
    遅れ馳せながらyochk’o sefferの新譜、しかもneffesh musicなぞ。 いわゆる3部作の3部目ghilgoulに人生操作された者として、だからこそ評価したいです。 前作のDJコラボも実は相当良かったのですが、本作… https://twitter.com/i/web/status/1272143351064588288
    21:26

  • zuleta @zully
    プロ野球の練習試合見てるけど、ダッグアウトが密でマスクしてる人もほとんどいない。良くも悪くもこうやって普通に戻っていくんだな。
    15:19

  • whistleman @whistleman
    同じ中古レコCD屋でも、ユニオンの品揃えにはユニオンらしさがある。レコファンは、仕入れたものは全部出すみたいな感じ。BEAMS店は広大なので、みたい棚を一通り見終わるだけでグッタリ疲れてたな
    01:24

  • whistleman @whistleman
    レコファンはBEAMS店はじめ、アキバ、新宿、池袋、橋本...死ぬほど行ったな。品揃えがいい意味で雑なのがよかった。時間だけはたくさんあった学生時代には、その有象無象から宝を掘り出すのが楽しかった
    01:22

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
10094(+3) 973(+4) 388(0) 418(+1)