2020年12月2日(水)のツイート

ツイート

  • よいこ @yh22
    あれから何年経つのかな。めっちゃ贅沢な2日間だったー。2日目は興奮して座席から立ち見に移動したっけ。ラフなハコだけど音楽の性質上?みんなきっちりお座りしてて、それでも色んなスペースで楽しい演奏があったから「はじまるよ!」とかいって走ったりお祭りみたいだったなー!
    19:59

  • TUTINOKO @TUTINOKO_PROG
    来年2月にRIOジャパン第2回目やろうとしてたんだわ。ギリギリまで状況見てたけど外国勢呼べるなんて到底無理と諦めて出演予定者皆さんに泣きながらキャンセル連絡した。皆「安全第一!」と理解してくれた。ありがとう。いつか必ず!
    19:59

  • ガイチ @gaitifuji
    このツイートが8年前か。この8年、大阪から失われたものはあまりにも大きかったと思わせる現状が眼前に広がっている https://twitter.com/hashimoto_lo/status/267787738361765888
    08:46

  • IBD事務局(広島・姫路・UC外科・兵庫)トキ @ibd_uc_cd
    ('Д')なんかまた思いつきで現場のこと考えずに先走ってる予感がするんだけどな。 「手術着が足りないから雨合羽寄付してください!」→市役所ロビーに山積み 「イソジンがコロナに効きます!」→イソジン売り切れ というか、経費削減と… https://twitter.com/i/web/status/1333768003175948289
    06:54

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
10465(+3) 990(0) 466(-1) 422(0)

delivered by Twieve