2021年4月29日(木)のツイート

ツイート

  • あきひろ @Werth
    (まあ確かにそういうのも含めて『議論が上手い』なのかもしれんけど、論点整理や合意の形成、妥協点の模索が評価されない『議論の上手さ』てなんか虚しさありますね)(でもそういうの映像映えしたりするもんな)(みんなそういう『ビシッと言ってやった』的な奴が好きすぎるんだよ)(俺もだけど)
    06:52

  • あきひろ @Werth
    ひろゆきに限らんけど『議論が上手い』て言われる人、高確率で論点ずらしや聴衆へのアピールが上手い人だったりするので、『あの人は議論が上手い』という話を聞くだけで警戒レベルが滅茶苦茶上がる。
    06:51

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
10761(+2) 1000(0) 520(0) 426(0)

delivered by Twieve