2021年8月22日(日)のツイート

ツイート

  • もしもし@竜党 @SHIMO_dragons
    いじめっ子「なんかいじめたら、めっちゃ言われるわ…ごめんって言ったし、いいよって言われたんやで」 取り巻き「ごめんって言ったならいいじゃんね?」「俺が仲間になるよ」「あんましこいつのこと言うのやめたってや」「得意なことで取り返せばええんやで」 これをプロ野球で見せられる地獄
    20:54

  • グリーンアップル/Green Apple Koenji Tokyo @greenappletokyo
    7月後半くらいからのSNSなどでの報告を追うとデルタ株の威力と拡がりがすごすぎるんで、しばらくイベントは無観客でやるしかないかなあと思いましたが、無観客ライブで共演者から感染したっぽいケースをみて愕然。対お客さん以上に出演者同士の感染防止対策が重要だと確信しました。
    08:12

  • ツラと態度とネタのマズい寿司屋 @higeuma
    5:00、犬散歩、筋トレ、ジョギング。気温下がるも湿度高く汗だく。昨夜より背中のアトピー悪化。
    08:09

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
11147(+4) 1006(0) 543(0) 429(0)

delivered by Twieve