2021年11月1日(月)のツイート

ツイート

  • ほいみん @takechan0720
    メディアって「芸(能)人に政治を語らせるな!」っていうクレームは「勉強もせずに誤った情報や偏った情報を公共の電波で流すな、扇動するな!」という意味なのに、「芸能人だって発言をしてもいい」という問題に必ずすり替えるよね。
    22:01

  • しわすみ @s_w_s_m
    太田光、侮辱や中傷を笑いのネタだと勘違いする昭和の弄り芸と反自民をアピールしとけばインテリ枠というワイドショーコードになびく落ち目の芸人の習性が悪魔合体したモンスターだから腐臭がヤバすぎるんだ。
    22:00

  • maisonkayser.bot @rockhound_
    コメンテーター気取りの芸人がテレビ番組で政治家をコケにし、所属先の社長があれは芸だと宣う。いじめをする人間の「何マジになってんの?」と同じ空気を感じる。
    22:00

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
11276(+3) 1008(0) 559(0) 433(0)

delivered by Twieve