2021年2月4日(木)のツイート

ツイート

  • Simon_Sin @Simon_Sin
    森元首相に「面白おかしくしたいから訊きたいんだろ?」と凄まれても 「何が問題かと思ってるかを聞きたいから訊いてるんです」と答えるTBSラジオ澤田記者、たいしたものである #ss954
    16:46

  • 堀江広美 @HiromiSHorie
    森会長の発言に対し、欧州議会安全保障・防衛小委員会のナタリー・ロワゾー委員長は「女性だって簡潔に話す方法を知っている。例えば、あなたのコメントに答えるには2つの単語で十分です。Shut up(黙りなさい)」とツイート。… https://twitter.com/i/web/status/1357202427670237184
    16:44

  • ねむい @kmayu
    11月にはCOCOAの公式開発サイトに「Androidだと絶対に通知が出ないよ」とバグ報告を上げた人がいたけど完全に無視されており、 じゃあ公式開発サイトは誰も見ていないのかというと1/5にはわざわざ「ここに報告されても対応できま… https://twitter.com/i/web/status/1356955499367784450
    09:17

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
10596(+3) 998(0) 483(0) 427(0)

delivered by Twieve